経済/企業/IT

2019年から始めたい女性の副業!あれこれ♪

更新日:

副業

 

副業解禁元年と言われた今年も残すところ後わずかとなりました。私自身も色々と副業を始めた年でした 。副業の種類もたくさん合って男女で副業についての意識も異なると思います 。正直、月に1~3万程度収入がupすればと思う女性が大半ではないかと思います。

そこで女性の収入upに少しでも繋がる副業をご紹介します 基本、ユーザー登録は無料です。

 

□ クラウドソーシング

 

初心者でも気楽に作業ができまる在宅ワークの副業です 記事作成・Web サイト制作・画像処理・ロゴデザイン・キャッチコピーと様々なジャンルのお仕事があります。

私は5月頃から始めました そこで、お仕事依頼だけではなく色々なスキルも身につける事ができました。 実は、ブログとの出会いもクラウドソーシングなんです。このブログはwordpressと言うオープンソースのソフトウェアで書いています 。そんな点も含めて一石二鳥的な副業かもしれません またweb上の流行なども敏感に感じる事ができます。

そして、ココナラでは自身で解決出来ないordpress上での問題を解決してもらう為利用しています。

クラウドワークス

ランサーズ

ココナラ

シューマツワーカー

 

□ 家事育児の代行スタッフ

 

働くママや共働き家庭、シニア家庭を応援できるサービスです。時間的にもそんなに縛りがありません 女性の得意分野を行かせる副業です。

 

タスカジ

ベアーズ

エニタイムズ

 

□ ハンドメイド販

 

趣味と実益を兼ねた副業です 自身のハンドメイド作品を販売できるサイトで全国の方々に作品をみてもらえて、誰かがあなたの作品を気にいり購入してくれる、クリエイターとしてとてもやりがいを感じれる副業です。

私も以前ハンドメイド作品を購入させて頂きました。暖かで心のこもった作品は既製品では余りお目にかかれないので・・・^^

 

ミンネ

クリーマ

 

□ まとめ

 

決して無理する事なく自分の時間を大切にしながらできる副業がたくさんあります。また、副業を掛け持ちする事も可能です。そしてアフリエイトで稼ぐ方法などもあります ブログ・Twitter・ Instagram・YouTubeなどで情報発信し広告媒体で稼いだり、Amazonや楽天などの商品を紹介して稼ぐ方法などもあります。色々な方法をためしながら自分にあった副業(稼ぎ方)を見つけると良いと思います 意外と知らなかった世界が開けたり開拓できたりと新しい発見がある事でしょう。

そして信頼関係を築いて正攻法の副業をオススメします。悪質かつ詐欺的な副業には気を付けましょう、一日10分で○○円、一日○○万円とか・・・そんな副業は決しありません!!

-経済/企業/IT

Copyright© 思考と嗜好の世界へようこそ , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.